悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

有名店なんだ・・・

今月の初めに、9号線沿いのジュンテンドー/マリンの側に、
らあめん花月 嵐」ってのができてたんだけど、
今日の昼頃に車で前を通ったところ、
なんか店の外に20人くらい並んでた・・・。


なんか、調べてみたところ、かなりの有名店?みたいなんだね。
正直、味オンチなんで、「安くて量があればいいや」
ってな感じで金龍とか行ってるけど、
少しは味も求めないとイカンかなぁ。
広島の山頭火で、「やっぱ違うなぁ」とか思った事だし。


今のトコ、県内はその店だけみたいだけど、
新店情報に、「3/11 徳山店」ってあるから、
これから多少は県内展開するんだろうか。