悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

School Rumble(7) 限定版/小林尽 (ISBN:4063620360
●センチメンタル/12/七名菜奈※成年コミック (ISBN:4773095229
 


というわけで、スクラン7巻の限定版、無事(σ・∀・)σゲッツ
これで、携帯ストラップも揃ったわけだが・・・何度見ても微妙だよなぁ(ぉ
ってか、ますます旗派というか・・・。
いや、おにぎり派な感じなんだけど・・・。
(参考)「スクールランブルスレ@2ch、分校。」さん/http://tenma.web.infoseek.co.jp/
     より、>データ集>派閥(http://yakumo.web.infoseek.co.jp/data/sect.html


七名菜奈は店頭で見て絵に惹かれたが、やっぱ読んだ事のある作者だった。
某所で「反村幼児の絵で、話をダークにした感じ」とあったが、まさにそんなトコ。
しかし絵柄のせいで、ダークな話でもウトゥにはならない。
ほしのふうたもある意味そんな感じだし。
それにしても、「センチメンタル」「12」といったキーワードは、
どうにも他のものが思い出される・・・暗黒太極拳(w