悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

なんだかんだと

というわけで、目的は映画か買い物かわからないような状態で、帰途へ。
ってか、今回、ほとんど運転して頂いて、ありがとうございました〜>Kさん

それにしても「雲のむこう、約束の場所」、
やっぱ何回か見直さないといかんから、DVD買うんだろうなぁ。
2月17日か・・・関東遠征直前で、あまり金使いたくない時期だな(w
ってか、広島で2月19日から上映開始かよ・・・。
DVD発売後ってのは・・・。
いや、でも、やっぱスクリーンで見ると違うからなぁ。
実家の友人拉致って、もう一度見に行こうかな・・・(ぉ