悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍+購入アイテム

まぁ、せっかく天神に来たわけなんで、店をいくつか(w

とらのあな

●(同人誌)大嶋優木原画集/はやと屋
  (とらのあな専売 http://www.toranoana.jp/mailorder/dojin/041010osima/041010osima.html
●♭38℃ Loveberry Twins/月野定規※成年コミック (ISBN:4877347895
●生まれてはじめて/ミルフィー※成年コミック (ISBN:4873062020
●ここにKissして/杜拓哉※成年コミック (ISBN:4894652900
げんしけん OFFICIAL BOOK/木尾士目 (ISBN:4063349551
    

メロンブックス

●13cm/猫玄※成年コミック (ISBN:4861052130
●ぷっちんぷにん/八重田なぐも※成年コミック (ISBN:4773095253
moetan II(上) (ISBN:4915540987
  

雑貨館インキューブ

増田ジゴロウ名言フィギュアコレクション×2



とりあえず、とらのあなで購入予定だった18禁コミックを色々と。
大嶋優木の原画集は、前に広島のとらのあなに行った直後の販売だったので、ようやく。
げんしけんのは、山口では見かけなかったので、ついでに。
メロンは、まだとらのあなに並んでなかったあたりの本を。
ってか、とらとかメロンで、虹原いんく(初代もえたん)のフィギュアがあって、かなり悩んだ・・・。
  ⇒コチラ http://www.kotobukiya.co.jp/item/12/moetan_ink_kansei.html
インキューブは、九州で唯一のジゴロウグッズ取扱店なので、ぜひ行きたかった。
キーホルダーとかストラップみたいな商品がほとんど品切れだったのが残念だが、
とりあえず、目的の「名言フィギュアコレクション」は(σ・∀・)σゲッツ


あ〜、前から分かってたけど、今月は欲しい18禁コミックが多いなぁ・・・。
あと、瑞井鹿央ゴージャス宝田も出るからなぁ・・・。