悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍・アイテム

●(DVD)ウラアンセブUNDER17
●(同人ソフト)May Reason/ソフトさ〜くるクレージュ※成年向け
●(同人誌)別冊わたしのおにいさん −もでりんぐがーるず−/BLUE CATTY※成年向け
●(同人誌)バンブルビーズ/Misty Isle※成年向け
●(同人誌)BLECHCH =ブリチチ=/スタジオた〜※成年向け
●(同人誌)Milky Heroine/BE WiTCH※成年向け
●(同人誌)3年A組課外授業/大橋屋※成年向け
●(同人誌)共有フォルDA! SecondEdition 〜新しいフォルダ〜/DejaVu
●(同人グッズ)とらぶる・うぃんどうず 下敷き1/Pink Company
●(同人グッズ)OSたんエンブレムシール(2000 P4)/Action


あと、Kさんに頼まれてたブツをいくつか(ぉ
ってか、あらかじめ下調べしておけばいいものを、まったくチェックしていなかったので、
店頭で見て、気に入ったものなどをいくつか。
ってか、同人誌とかは、ほとんど作者買いなんだよねぇ。
クレージュ」はお気に入りのトコだし、
バンブルビーズ」は反村幼児、「BLECHCH =ブリチチ=」は狂一郎が描いてるし、
「Milky Heroine」「3年A組課外授業」の、大橋ひかるもお気に入り。
「別冊わたしのおにいさん・・・」はその場で見て、
OSたん関連は、Kさんの影響もあってか、ちょっと気になったので(w


ん〜、なんか「げんしけん」とか「スクラン」の作品買いをする気にならないんだよなぁ。
たぶん、もはやかなりの数が出回ってるからかな。
元作品は好きでも、どうしても絵柄の好みがあるから、見本誌などで絵柄をチェックしたい
⇒数が多すぎて、とてもチェックしきれない
⇒最初から、購入対象になっていない
みたいな流れなのかなぁ?
ならばこそ、まずネットなどでチェックしておけって感じだけど(^^;