悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

そういえば

某友人製作の同人ゲームも、しっかりと平積みされてました(^^
ただ、周りに比べて少し少なかったのだけど、
これは良く売れたために減っていたのか、納入数が少なくて減っていたのか(w


あと、とにかく「RAGNAROK BATTLE OFFLINE」が並んでたけど、
正直、βの頃にほんの少しだけ(ノービスだけ)やっただけなんで、
あまりキャラとかもわからんから、とりあえず手は出さず。
元フラッシュ見たのは、ちょうどプレイしていた時期だから、
すごく衝撃は受けたんだけどなぁ。