悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

20世紀少年(19)/浦沢直樹 (ISBN:4091866395
●Newmanoid CAM/うろたん※成年コミック (ISBN:4829678836
●月刊ARCADIA 8月号

20世紀少年 ―本格科学冒険漫画 (19) ビッグコミックス Newmanoid CAM (Xコミックス) 


20世紀少年」は、通常版の方で。
にしても、話の展開速度が一気に速くなった感が。
いい加減、終わりの方向へ近づくのか?
いや、もしかしたら、あんまり変わってないかも知れんけど。
「うろたん」は、とりあえず表紙&裏表紙あたりで決めて。
うむ、なかなか良かった。
ARCADIA」は・・・KOF ⅩIですか。
それよりも、バトルコロシアムを早くやってみたい。
鉄拳は、少なくとも自分あたりには関係ない程度のVer.UPですな。
ってかサムスピ、マジでズィーガー出るんスか!
こりゃ、プレイしないといかんかなぁ(w
バトルギア4はまだプレイしてないし、
そろそろ弐寺12も出るしなぁ。
やりこむほどはプレイできそうにないなぁ。