悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ようやく

んで、夕方前に友人Sと別れる。
相変わらずグダグダで申し訳ない m(_ _)m
その後、自宅にて洗車。
時間も時間だったので水洗いしかしてないけど、
今まで水アカでドロドロだったので、みちがえるようにキレイに(w
でも、なんか、ボディグラフィックの白いラインに、
汚れが落ちずに残っちゃってる感が・・・。
カーシャンプーとか使えば落ちるかなぁ。
それとも、もう・・・手遅れ?(ぉぉ
今日はホイール・タイヤもやる時間がなかったので、
また次回に、念入りにやってみよう。