悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

便りの無いのは・・・

ある知人のホームページが、「403 Forbidden」で見れなくなっていた。
表示されているページには、「管理者がページを閉じているか、
サービスの退会等によって表示停止になっている可能性があります」との事。


知人と言っても、最近は会ったことも話したことも無いし、
メールやネット上での接触もしていない。
ただ、私が時々ROMってただけのページである。
(まぁ、基本的にその人の趣味のページで、
 私にはまったく知識が無い内容なので、適した書き込みもできないけど)


ま、そのホムペも、更新や本人の書き込みがずっと無かったし、
リアルにしても何年も連絡してないような人なので、
今さらホムペが見れなくなったから、という気もするけど、
なんとなく、「どうしたのかなぁ?」という気にもなる。
最初からホムペがなければ、こんなことも考えないのかもしれないけど。


自分のホームページ(というか、この日記)にしても、
あまりに長期間更新が無いと、友人が心配して連絡してきてくれたりする。
これはこれで非常に嬉しい事だし、それと同時に、
こういうもの(ページ)を持っていながら、それを更新しない事が、
わずかとは言え、他の人に心配をかけていることを再認識させられる。
うん、これからも、ダラダラとでもいいから、続けていこう(ぉ



・・・んで、最初に書いた知人のホムペだけど、
単にプロバイダやサーバーの関係で
アクセス拒否されてるだけだったりして(w
いや、実際はどうなのかわからないですけど。