悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

歌えねぇ・・・

ゲーセンを適当に流した後、私の発案で強引にアニカラへ(ぉ
ゲーセン横にカラオケがあるにも関わらず、
UGAを求めて小郡のコロッケ倶楽部へ。
UGAがあるのは事前情報で知ってたものの、来店は初めて。
でも、フリータイムとかフリードリンクもあるんで、なかなかいいかも。
というわけで、まぁ軽く新曲チェックでも、と思ってたけど・・・
新曲、まったくわからねぇ・・・orz
OPなどで聞いてるつもりでも、やっぱ歌うとなると別だねぇ。
ちゃんと聞き込んでおかないと、本当にボロボロです・・・。
というわけで、いろいろと遊びつつ、といった感じで。
のわりに、4時間くらいいちゃったけど(^^;
お疲れのところ、申し訳なかったです>お二人さん


この後、ウチでごろ寝。