悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

踊れねぇ・・・

さて、とりあえずゲーセンにでも、ということで、WONDERに。
でも、みゃさんはハピスカやりたかったみたいなんで、
OZの方が良かったかなぁ。
WONDERならプライズも多いんで、山口在住者さんも楽しめるかな、
とか思ったけど、結局、心引かれるプライズは無かったし。
そんな中、最初に選んだのは・・・DDR Extreme(ぉ
いやぁ、疲れるのは分かってるんだけどねぇ。
ふと、やりたくなるんだよねぇ。
んで、「PARA KCET」「AM-3P」「AFRONOVA」(すべて「激」)とかで
懐かしんでたけど、「AFRONOVA」の中盤にて撃沈。
両足全体がガクガクでした・・・orz


その後、ポプやったり。
ガールズロック(H)は、なんとかまだクリアできました・・・。
にしても、みゃあさんはやっぱ数段上ですね。
ってか、すでにハイスピに目が着いていかないんですけどね(^^;