悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

月刊コミック電撃大王 11月号
●ナ・イ・ショの自由帳/鷹勢優※成年コミック (ISBN:4871827909
●WHITE LOLITAたまちゆき※成年コミック (ISBN:4871827887
●夏蟲/月吉ヒロキ※成年コミック (ISBN:4871827844
 
  


ん?
なんか先月も、電撃大王と18禁コミック買った気がするな(ぉ
鷹勢優はお気に入りの作家なんで、待ち望んでた新刊ですよ。
たまちゆきは、好きだけどコミック買うほどでは・・・だったのに、ついに買ってしまった。
以前より、好みな絵柄に変わってきたかも。
「夏蟲」は、某所での紹介を見て(ぉ
ってかLO COMICなんだから、よく考えたら見たことある作家なんだった。


それにしても、茜新社にいいように搾取されてるな。
まぁ、LOとかRINとか出してるトコだしなぁ。