悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

ちゅーぶら!!(4)/中田ゆみ (ISBN:4575836931
そふてにっ(2)/あづち涼 (ISBN:486127673X)
大阪万博よつばスタジオあずまきよひこ (ISBN:4048680609
●ぶるまぁく/鷹勢優(※成年コミック (ISBN:4863491069
●はじめてだよっ!/谷町めいど(※成年コミック (ISBN:4862527272
●堕ちる闘神/しなま(※成年コミック (ISBN:4860328388
●ひやけふんどしのおんなのこの本/スタジオらっきょう(※成年向け同人誌
●Dog and Pony SHOW+/SECOND CRY(※成年向け同人誌
●flip, flop&fly/bolze.(※成年向け同人誌
●澪ちゃんと一緒!/とろりんこ(※成年向け同人誌
ちゅーぶら!!4(アクションコミックス) そふてにっ(2) (BLADE COMICS) 大阪万博
ぶるまぁく (TENMAコミックス RiN) はじめてだよっ! (ホットミルクコミックス 307) 堕ちる闘神 (二次元ドリームコミックス 195)
   
一般・成年コミックは、買ってなかったのを色々と。
成年コミックは、試し読みしてみて、同レベルで欲しいのが他に5冊くらいあったんですけどねぇ。
とりあえず、今回はそれらは保留という事に。
ってか、絶対に作者買い鷹勢優の新刊が出たのを、結構最近になって知った罠(w
そして、同氏の同人誌の新刊が一番の目的だったんですが、とらのあなを探しても見当たらない・・・。
と思ったら、現品限りのコーナーにありました。
いやぁ、買えて良かった・・・。
あと、関谷あさみのは、店頭で見て知りました(w
他は2冊、再入荷分から。