悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

うれしい変更点

そういえば、Vol.2から台座が付いたし、
手の形状も、小物が持てるようになったのは嬉しい変更点。
基本的に胴体や手足は同じパーツなので、Vol.1キャラも
手だけ変えれば、小物がもてるようになるわけで。
ただ、Vol.2キャラは夏服なので、
これをVol.1キャラに付けると、ちょっと違和感出ちゃうけど。
たしか、Vol.3は冬服の予定だったかな。
あと、胴体・手足は同じパーツと言ったけど、
一部のキャラは、原作の設定どおりに一品モノだったりするけど。
例えば、
 古菲:足(靴)
 茶々丸:手足(関節の継ぎ目)
 刹那:足(スパッツを履いている)
 エヴァゆえっち:足(靴下が膝上まで)
あたりか。
どうやら胴体は基本的に同じ造形(夏服・冬服などの違いはあるけど)のようで、
中学生とは思えない楓の胸の大きさや、エヴァゆえっちの幼児体型までは
再現されていないようで(ォィ