悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

チューニングフェスタ2005

というわけで、去年に引き続いてチューニングフェスタに行ってきました!
ま、相変わらず大迫力で興奮するイベントでした。
ってか、客用駐車場歩いてるだけでも、
FDとかGT-Rとかシルビアとかエボとかゴロゴロしてるし(w
そういえば、新型スイスポも1台見かけたし(ぉ


去年と同じように、昼にはピットウォークがあったけど、
なんか去年よりも(主に携帯で)写真撮ってる人が多く、
あんまり近くで撮ることができませんでした・・・。
(※ 以下、私が個人的に撮影した画像を勝手に掲載しています。
   「無断掲載はヤメロ!」という場合は、ご連絡ください)








(大きい画像は、コチラ


んで、内容はと言うと・・・
GT-Rは、やっぱり早いなぁ、と(ぉ
もちろん、各ドライバーの実力やチューン技術でも違うだろうけど、
いろんなマシンが混成で走るクラスでは、とにかくGT-Rが早かったなぁ、と。
「サーキットで最強のマシンは公道でも最強だぜ!!」
とは、中里さんのお言葉です(w


というわけで、同行してくれたなかむ〜さん、お疲れでした〜。