悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

こちらは期待以上?

んで、(一応メインの)目的である「開放倉庫 宇部店」に。
要はリサイクルショップで、本・CD・ゲームはもちろん、
古着やアクセサリー、おもちゃやトレカ、食玩などもかなり豊富。
とりあえず、ゲームコーナーのPCエンジン系やメガドラ系は
見ていて笑ってしまいそうで(w
ネオジオのROMカセットとかも、久々に見たし。
(いや、実家にはありますけどね)
んで、ここに来た目的は、10日の日記にも書いたように、
フィギュメイト 魔法先生ネギま!」のドラゴンキューブ版をゲットするため。
というわけで、5キャラ×(顔)2パターンあるわけですが、
とりあえず6回やって・・・


この5体+明日菜のダブり。
別に表情違いまで揃える気はないけど、
まき絵が出ずに5キャラ揃わなかったのは残念。
ま、本屋ちゃんが出たからいいけど(ぉ


にしてもこの店は、TV研メンバーで行っても、
話のネタとしてなかなか楽しめるかも。
パワーグローブとか置いてたし(w