悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

鉄拳5 DARK RESURRECTION

というわけで、今日から稼動ですよ。
とりあえず、昼過ぎにSuperOZに行ったところ、
2〜3人がチラホラ、程度だったので、何回かプレイ。
とりあえずマードックで引き継ぐも、技とか結構忘れてたり・・・(^^;
あと、何回かカードなしでリリを使ってみて、
ワンの代わりの軽めなキャラ、ということで、カード作成。
最初のうちは『ワカラン殺し』で勝つこともあったけど、
やっぱり、まだまだコマンドと技が一致せず、要勉強。


夜から友人Sがやって来たので、再びSuperOZ行ったりとか。


とりあえず、今日の時点での勝率は3〜4割くらい。