悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日も再び

夕方前から、友人SとSuperOZにて鉄拳とかポプとか。
だんだんと、リリの『ワカラン殺し』が通用しなくなり、勝率は下降線。
カスタマイズは、とりあえず2P側で、
黒髪付けて、服の色をピンクに、と、なんとなくベタベタ。
あと、これにメガネを付けて、イメージはアンセブのモモーイヽ(´ー`)ノで(ぉ
にしても、ニーソ500,000Gは高過ぎじゃないですかナムコさん(;´Д`)


というわけ(?)で、今日は負けが混んで、通産勝率は3割前後に。


その代わり、というわけではないが、
ポプで「ゲットワイルド(EX)」や「マジアカ(EX)」のLv.35曲がクリアでき、
ちょいと腕が戻ってきたかも。