悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

某野党も

にしても、政治面も見てて溜め息というか・・・。
野党は、もはや政策への対案で競うのではなく、
いかに責任問題を追及して叩くか、しかできないもんかね。
ま、対案を出して選挙に臨んだものの、
国民の選択の結果があんな感じになったわけで、
どうせ対案出そうが何しようが、
与党案が賛成多数で決まっちゃうんでしょうがないのかな。
にしても、公認でもないのに「堀江氏を応援したから」と
ここまで声高に叫ぶ理由が分からん。
どの党にしても、公認の候補者とか党内の政治家が
いくらでも逮捕されてるだろうに。
そっちの方がもっと問題じゃね?
ってか、そういうのが問題なら、
元・西武の堤氏に関係してた人やら団体やらも同じようのもんだと思うけど。
たぶん、数多くの団体の長とかやってた(ほとんど名前だけなのも含めて)
んだろうけど、そのあたりの団体とかにしても
長として選出した責任、みたいなのが言われてもいいと思うんだけどなぁ。