悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

「Windows Vista」、一般向けは発売延期

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060323-00000097-myc-sci
というわけで、XP以来の次期OS「Vista」が、
一般ユーザー向けの発売を2007年1月に延期、との事。
・・・ってか、「Windows Vista」って名前、初めて目にしました(ぉ
いやぁ、XPにすら目を向けていない(現在、2000)のに、
さらに次期OSなんて、まったく考えてないんですけどね。
ってか、インターフェースのグラフィックとかの問題で、
XPよりもさらに重くなる、との噂もあるみたいなですけど・・・?
というか、まともに動かすために、かなりのCPUやらメモリやら必要って話ですが。
ん〜、なんか、この前の次世代DVDの話もそうだけど、
まだまだ「調べてみよう!」ってほど、興味がないんだよねぇ。
たぶん、購入が現実的に検討されてないから、興味も出ないんだろうけど。
おそらく、次に手を出すとしたら、HDD/DVDレコーダーだろうけど。
ま、このままアナログキャプチャな可能性も高いけど。
詳しくは知らんけど、CPRMとかの問題でアナログの方がやりやすいかも知れんし。


とりあえず、Vistaたんはどんなデザインなんでしょうかね?(ぉ
さらにメモリ増強が必要となると・・・XPたん以上の巨にゅ(ry