悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

さっそく通勤

というわけで、今日は本業が休みなので、765プロへ出勤(w
とりあえず、度々は出勤できないので、まとめてプレイ。


とりあえずオーディションも何回か受けて、すべて合格。
今日の終了時点で、
 活動週:20週/ファン数:153788人/アイドルランク:D
ってトコですな。
2ndの「魔法をかけて!」をリリースし、好調ではあるけど、
Cまでは、リミット13週であと15万人近く増やさないといけないからなぁ。
最悪でも、3万レベルのオーディョンを3週に1回は受けないといけないのか。
ちょっとツライかもなぁ・・・。
後のことは考えずに、全力でCを目指すかな。
さて、次の出勤はいつになるやら・・・。