悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ネットワークということで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060403-00000008-imp-sci
自分は、大学入って初めてWindowsに触れ、ネットやメールを覚えた
(実家にPC-9801VMがあったけど、本来の「PC」としての使い方は
 ほとんどわからず、三国志専用のハードと化してましたw
 そういえば、キャプテンとかもつないでたんだよなぁ・・・)
ので、正直、パソコン通信とかはまった知らないんだよな。
こんな私が、上のように「わからない人〜」なんて言うのは、
おこがましいとは思ってますが。
ということで、私にはなかなかわかりませんが、
利用されていた方には、特別なニュースだと思います。