悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

こちらは散々な・・・

その後、U'sでボウリング10ゲーム。
あ〜、10ゲームやるの、いつ以来だろう・・・。
ということで、とりあえず結果は・・・
トータル 1299ピン/Avg 129.9/ハイゲーム 150/ローゲーム 98
相変わらず、波の激しいスコアだったわけですが・・・
10ゲーム目、98って・・・orz
いや、もう、体力的にも精神的にもヘトヘトでしたけど・・・。
しかも、1ピン足らずにAvg130切ってるし・・・。
無論、某Y先輩には惨敗でした。


ボウリング後に、Y先輩が「新しくできたハンバーグ屋に行ってみよう」
ということで行ったものの、かなりの盛況で1時間待ちという事で、
近くのラーメン屋に変更。
メシ後も、色々とダベったり。
おごっていただいて、どうもでした〜>Y先輩