悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

忘れてた

本当は、24日にプラボ徳山に行った際に
済まそうと思っていた用事があったのだが、
思い切り忘れていたので、今日の仕事後に行く事に。
なぜ今日かと言うと、今月中に行ける日は、おそらく今日が最後だから。


ハイ、その用事とは
高木社長プレゼンツ 〜優良プロデューサー表彰月間〜』の、
『初めてまもないフレッシュプロデューサー賞』を受け取る事。
(↑ この『初めて』は、適当ではないのでは・・・という事が気になったりしてますが)
というわけで、「駆け出し」又は「新米」プロデューサー
(1〜2回、ユニットを引退させたプロデューサー)で、
3/15〜4/30にナムコ直営店に10回以上出勤してると、
オリジナルカードスリーブがもらえる、というキャンペーン。
多少、福岡の方へ遠征には行ってるけど、
プラボ徳山への出勤回数は軽く10回は越えているので、
受け取り資格有りという事で。

ちょっとわかりにくいけど、
765プロのロゴ入りカードスリーブです。


さて、せっかく来たので、少しばかりプレイ。
とは言え、曲変更時期のミスによるVi大減衰により、
パラメータは、左上向いたパックマン状態(ぉ
まぁ、Daユニットになってるし、時間経っても回復するわけじゃないし、
ランク【A】に上がるためには必要なので、
【Dance Master】を受けてみるも・・・敗退 orz
ボムもほとんどカラだし、【A】はムズいなぁ・・・。


現在、48週目(リミット9週)でファン数は740,886人。


今日のプレイ詳細は下記。

第46週(残 11週)

オーディション【Dance Master】(特別 50,000)
☆☆☆☆☆(−1)☆☆★★★★★(−1)☆☆★★★★★★★★★★
 4位 ・ 6位 ・ 4位 / 3位 ・ 6位 ・ 4位 / 2位 ・ 3位 ・ 1位
13★⇒3位(不合格) ボム1回
ファン数:704,531人

第47週(残 10週)

オーディション【DANCING BOMB】(全国 30,000)
★★★★★★★★★★★★★★★☆☆☆★★☆☆☆☆☆★★★★★
 2位 ・ 2位 ・ 3位 / 1位 ・ 4位 ・ 1位 / 6位 ・ 3位 ・ 1位
12★⇒1位(合格) ボム2回(BAD1回)
ファン数:742,365人

第48週(残 9週)

オーディション【Dance Master】(特別 50,000)
☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★★★★☆☆
 4位 ・ 3位 ・ 1位 / 4位 ・ 3位 ・ 1位 / 3位 ・ 3位 ・ 5位
18★⇒2位(不合格) ボム?回
ファン数:740,886人