悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

初代スイスポの正統後継?(w

(9型)Kei Works

http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/kei_works/index.html
新型(9型)の「Kei Works」には、
チャンピオンイエロー4の設定があるようで。
フロントはヘッドライトやグリル、
リアはナンバー位置やバンパーなどが違うんですが、
パッと見、初代スイスポと間違えるかも。
(まぁ、そもそも、ドア数も違いますが)
にしても、「Works」のロゴが赤色に戻ったんですね。
1つ前の、青色の方が好きだったんですけどねぇ・・・。
まぁ、スイスポの「Sport」のロゴが赤色なんで、
それに合わせたのかもしれませんな。


ってか、当然軽自動車なので、ナンバーも黄色。
完全に、黄色一色になりますな(w