悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

1週間遅れで

そういえば、スイスポ納車からちょうど1年+1週間です(ぉ
 納車日⇒id:a_kuma_get:20050422
いやぁ、体験走行とは言え、(今は亡き・・・orz)美祢サーキット走ったり、
スイスポ.comのオフ会に参加したり、岡山行ったり大分行ったり、
色々とありましたなぁ〜。
正直、たいして手入れもしてないし、(ぉ
黄砂の汚れも(ボディはともかく、窓は)目立つし、
こんなんじゃイカンとは思うんですが(^^;
ん〜、時間あれば、洗車くらいはしないとなぁ・・・。


にしても、中古車の相場は1年前と大きく変わらず、
80〜90万円台がメインのようですな。
新型に移ったオーナーもいるためか、
1年前よりは、多少タマ数が増えてる気もしますが。