悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ブツけた・・・orz

さて、ゲーセンを経て帰宅後、
いつものようにハンドル切りつつバックで駐車してたら・・・
右リアを、電柱にヒットさせた・・・orz
いや、だって、ものすごい雨で、ミラー役に立ってなかったんだもん・・・。
結構派手な音がして、すぐに該当箇所を見たものの、凹んではいない。
いや、でもあの音なら、何かしらダメージが・・・と見てると、
リアバンパーにつながってる、右リアのオーバーフェンダーが少し浮いてる。
どうやら、バンパーへの衝撃がオーバーフェンダーに伝わり、
オーバーフェンダーが浮いてしまった代わりに、バンパーへのダメージは無かったようで。
ん〜、バンパー凹むのと比べれば、見た目はほとんど分からないけど、
これ、直せるのかなぁ・・・。