悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

穿いてました

アロエタソ、穿いてた

明日は休みなので、プレオープン以来に3rdPLANETに。
いや、ここ数日、7:00〜22:00くらいの勤務だったんで、
とても帰りにゲーセン行く気になんてならなかったんで。


友人の話によると、
BeForUの「BLACK OUT」が解禁してるとのコトなので、
とりあえずドラム。
ん〜、難易度的にも譜面的にも、自分にちょうど良い感じで面白い。
とりあえず、EXTを初見でクリア。
スキルポイントも、ようやく500オーバー。


んで、弐寺は相変わらずスゴイ人がプレイしてるんで、
プライズの方をウロウロしてると・・・
QMAのフィギュア第2弾(・∀・)ハケーン!
 ⇒http://www.konami.jp/am/prize/goods/quiz/060414.html
とりあえず、1PLAY200円ながら、トライ。
狙いは、もちろんアロエタソ ハァハァ(;´Д`)
しかし、これがなかなか・・・。
リディアとルキアは早いうちにゲットできたのだが、本命が・・・。
結局、予想以上に使ってしまったが・・・なんとか、ゲット!
え〜・・・残念ながら、穿いてました(ォィ
その後、QMA自体もプレイして『トム・ヤム・クン!』杯に参加。
とりあえず、2試合とも2位抜けで、現在4人抜き。


ん〜、それにしても、空いてるドラクロ、アイマスにならんかなぁ〜(しつこい