悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

休日出勤

いや、アイマスじゃなくて、リアルで(w
まぁ、亜美・真美からもブースト来てるから、765プロにも出勤したいんだが。


というわけで、今日は現場が忙しそうだったので、夜だけ、臨時に出勤。
予想通りの忙しさでちょっと大変だったけど、
せっかく出たのにヒマ過ぎ、ってな状況になるよりはマシか(w
にしても、この3日間で、今月の売上の3分の1を占める、ってどういう事?
初旬は連休もあったから、そこそこ売上は出てるはずだから・・・
連休後〜4日前まで、売上悪過ぎ、ってことか(w