悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

本業が忙しい

今朝、律子から当日指定ブーストが来たおかげで、
『いたずら3人組』『ペンネームはパル』の両方ともブースト。
「こりゃ、行くしかないっしょ〜」ってなわけで、
今日は、通常の勤務場所の隣にある職場で仕事していたわけだが、
20時45分にどうにかこうにか仕事片付けて、
「よし、まだ間に合う(前者の指定が22時まで)」と、そのまま出発。
「いざ、徳山〜」と運転していたところ、21時頃に通常の勤務場所より電話が入る。
「ゴメン、こっちかなり忙しいんで、そっち終わったら来てくれん?」
・・・すでに防府に入ってましたYO・・・orz
「徳山にて次の仕事があるんじゃ〜!」などとは言えず、
しぶしぶ戻りましたよ・・・。


くそ〜、こんなんだから、休みの日に、一気にプレイしたくなるんだよな〜。
6月入ったら、時間貸しのゲーセンで廃マス*1してやる〜!ヽ(`Д´)ノ

*1:アイマス廃人プレイ