悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

4店目で・・・

その後、昼にラーメン食べた後、久々に(オタ)カラオケに行く事に。
いやぁ、最近KUNIさんが行ってるのをブログで見てて、
ちょっと行きたくなってたからねぇ。
とは言え、最近のは聞いてないので、まったくわからないわけなんですが(ぉ


ま、そういうわけで、カラオケ店へ行ったんですが・・・
「ただいま満室です」⇒「『HYPER JOY』の部屋しか空いてません」⇒
「ただいま満室です」⇒「『HYPER JOY』の部屋しか空いてません」・・・orz
いや、HYPER JOYでも良かったんだけど、
せっかくだからアイマス曲が欲しいなぁ、と思ってて、
んで、HYPER JOYアイマス曲が配信されてたかどうか記憶があやふやだったので、
できれば確実なUGAcyber DAMが良かったんでねぇ。
ま、4店目が、10分くらいでcyber DAMが空く、との事だったので、
その間に太鼓の達人8でアイマス曲やって予行練習(w
その後、cyber DAMにて2時間ほど。
(詳細は、左メニューの『カラオケ日記』参照)


カラオケ後、ドトールで軽くまったりして解散。
お二人とも、お疲れでした〜。