悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

負けた・・・orz

今日は、Kさんと山口在住者さんと、徳山で軽く遊ぶ事に。
んで、集合後、ちょいと『いたずら3人組』のブースト処理。
というわけで、ワクテカで【Dance Master】特攻し、見事合格。
敏腕(σ・∀・)σゲッツしたので、続いて【Visual Master】にも特攻、
こちらも見事合格〜。
これで、マスター系の特別オデも制覇で、Aへのランクアップ条件はクリア。
続いてはファンを稼ぐぜ〜、という事で、50k特攻!
とすると・・・即INで、自分含めて3人同時エントリー・・・orz
さすが日曜日だなぁ・・・実は、50kの枠外戦は初めてだったり(^^;
しかしLv的には、自分が最高の13で、他2人が12と11だったので、
「落ち着けば勝てる・・・」といった状況ではあったのだが、
初の枠外戦ということで焦ってしまい、基本戦略も練られないまま開始。
と・・・1節で、流行3位のみの☆2しか取れず、一気にヘコむ(ぉ
その後は何とか持ち直し、流行1位のVoジェノ、他はしっかりおさえて
☆12(☆15満点中)となり、「イケたか?」と思ったものの、
2位と同点でフレッシュ負け・・・orz
敏腕も去り、テンションも“中”に落ちかけて、ちょっとヤバめ・・・。
ま、でも、これはこれで、初の枠外戦ということでいい勉強になったし、
真から不合格連動のブーストも来たんで、期間中に行けばテンションも回復だし、
まだまだ上を狙って。
・・・ってか、ブーストの期間的に、明日も来なきゃならないのかな?(w