悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ちょこちょこミス?

昨日、オデ不合格での連動ブーストが真から来たのだが、
ついでに春香のブーストも来たので、今日も徳山へ。
まずは春香から。
ちょうど25週目だったので【LONGTIME】特攻!
魔王が降臨した中で☆24と微妙ながら、魔王が沈んでたので合格!
ファンが12万以上増えて、アイドルランクはCに。
敏腕付いたので、50k×2回。
しかし2回目(他にHUM1人)で、アピ回数の勘違いで1節ほどミスり、
2位で合格するも、敏腕去り・・・。
その後、素で【Vocal Master】特攻して合格。
ん〜、それにしても、ちょっとVo以外が落ち込み気味だなぁ。
(3曲目が「太陽のジェラシー」なので、Voはかなり高レベル)
曲変更週ミスって、Viが減衰受けたかな?
まだまだ先は長いけど、ちょっと不安が残るパラメータだ・・・。
S狙うのに黄信号か?