悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

リベンジならず・・・orz

そして、昨日のリベンジ目指して、亜美/真美・真。
ブーストでワクテカなんで、特別の【HIT-TV】特攻だぜ!
・・・とかしたら、流行1位のVoジェノで、☆3しか残らずに2位不合格・・・orz
今回はワクテカ中だったんで、テンション下降はなかったけど、
プロデューサーのリアルテンションが急降下・・・orz
ま、気を取り直し、素のLvに戻ったトコで、【歌姫楽園】特攻!
いや、実はこれもまだ取ってなかったんでね(^^;
というわけで、こちらもVoがジェノるも☆13で合格し、
敏腕ゲットするとともに、アイドルランクBに!
しかし、ここでBOMがほとんど弾切れなので、
ちょうどランクアップコミュにて補充。
続いて、【HIT-TV】にリベンジ!
先ほどのミスを反省し、スピアやプレスっぽい打ち方で☆17獲得し、合格!
これで、特別オデは全制覇し、S昇格条件クリア!
・・・ファン数150万がムリですけど・・・orz
ま、とりあえず敏腕ラス週なんで50kに入り、流行1位Voジェノの☆15で合格。
しかし、ここでまたもや思い出が弾切れ気味なので、レス&コミュ。
ま、このユニットはカンペ使わない方針でやってきたので、しょうがないか・・・。