悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

微妙な改変期

ま、一応は日付変わったんで(^^;
というわけで、ウチでチェックできる新番の確認でも。

7/05(水) 07:30〜 TVQ  出ましたっ! パワパフガールズZ
7/07(金) 24:00〜 キッズ  ゼロの使い魔
7/08(土) 06:30〜 TVQ  おとぎ銃士 赤ずきん
7/08(土) 18:30〜 キッズ  まもって!ロリポップ
7/08(土)
7/15(土)
21:30〜
26:40〜
キッズ
TVQ
 恋する天使アンジェリーク 〜心のめざめる時〜
7/11(火) 24:30〜 キッズ  となグラ!
7/12(水) 26:15〜 TNC  ハチミツとクローバー
7/13(木) 24:00〜 キッズ  ちょこッとSister
7/15(土) 21:00〜 キッズ  僕等がいた



まもって!ロリポップ』のEDが、
MOSAIC.WAVの「キュン・キュン・パニック」ですねぇ〜。
どれだけ(゚∀゚)ノ キュンキュン! な曲なんでしょうか〜(ぉ
ってか『ハチクロ』、続編から放送ってどうよ。
まぁ、人気が出てきたから放送枠拡大なんだろうけど・・・『マリみて』と同じやね。
にしても、広島ですら放送される『N・H・Kにようこそ!』が
九州地方で放送されない、ってどういう事やねん!
実家の友達にでも録ってもらうかのう・・・。