悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ゲーセン×2

アイマス

亜美/真美・真と春香からブースト来てたんで、プラボへ。
ん〜、それにしても、もはや完全にブースト頼みだねぇ。
亜美/真美・真は30k、春香は50kでそれぞれ枠内戦、
んで、それぞれ2位で合格。
亜美/真美・真は、流行1位のVoジェノのタイミングを見誤って
3節目の流行3位のみを落とし、残念ながら2位。
敏腕取れるチャンスだったんだけどなぁ。
春香の方は、もう1人がLv15だった(自分は11)ので、ムリせず。
ってか、Daとかはパラメータの濃いあたりまで侵食されちゃってるんで、
もはや満点とかはかなりムリっぽいからねぇ・・・。

鉄拳

まぁ、適当に。
でも、もはや動きとか忘れてるなぁ・・・。
・リリ:1敗
マードック:1勝1敗

マジアカ

山口に戻って、久しぶりにマジアカ
ってか、中級4級でまたホビットに落ちてたり、ってどうよ。
とりあえず、ホビットで2位×2回、
エルフに上がって、5位で予選3回戦落ち。エルフはキープ。


そういえば、エルフでの予選2回戦で「アニメ&ゲーム」の「キューブクイズ」。
エルフ組だし、「キューブクイズ」ということで
ある意味で答えが出ているクイズでもあるので、
正答率がかなり高いまま進行していたのだが、
『Q.月刊コミックブレイドを発刊しているのは○○○○○○○?』
キューブを見るまでも無く「マッグガーデン」と入力したところ・・・
正解者は、12人中、自分ともう一人だけ・・・。
うむ、一般的知名度はそんなものか・・・(;´Д`)