悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

orz

さて、時間軸的には上記記事よりも前なんですが。
実家でマターリしてたら、母親が新聞の記事を見て、
「山口の方は、昨日、雷で停電して信号とかも止まったみたいよ。
 平井とか黒川ってあるけど、アンタんトコは大丈夫だったかねぇ?」
・・・Σ(゜Д゜;
ちょうど新番開始時期なので、もともと土曜日は多いのに、
3割増くらいで録画&キャプ予約をセットして帰って来てたんだけど・・・。


というわけで、今夜、山口に戻ってきたわけですが・・・
見事、土曜日の昼〜夕方あたりに停電食らったようで、
それ以降の番組が5つほどキャプできてませんでした・・・orz
(「BLOOD+」「ツバサ・クロニクル」「xxxholic
 「涼宮ハルヒの憂鬱」「まもって! ロリポップ」)
ただ、どうやら停電は一瞬だったようで、
ビデオデッキの方は生きており、録画はどうにかできてましたが。
ん〜、やっぱPCに対策品を付けた方がいいかなぁ・・・。