悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

この雰囲気が

何やら、サークルの後輩が山口に集まってるとの話なので、
Kさんと一緒に、顔を出してみる。


家主が(バイトで)いない中でも、10人以上集まって
ダベったり、ゲームしたり、漫画読んだり、大富豪したり・・・
ああ、まさにこんな感じだったなぁ・・・。
なんか、現役の頃の感覚を一気に思い出したよ・・・。
今でも、たまにはサークルの時の友人や先輩とは遊ぶけど、
部屋いっぱいに集まる、ってのはほとんど無いから、
この感覚は久しぶりだなぁ・・・。


ってか後輩達も、「社会人として仕事しつつ、基本的にはオタ」
という、自分達となんら変わらん状況ですな(w