悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ゆっくりじっくり

時間軸的には上の記事より前だけど、
ブーストが2組来てたので、久々にプラボへ。
しかし、夜は上記の予定が入っていたので、仕事後はムリ。
今日は朝&夜のシフトだったので・・・
中抜けの数時間の間に往復してきましたよ(w
実は、Ver.UPして初めてのプレイだったり。
プラボ徳山も1PLAY100円になり、
気軽にプレイできるようになりましたなぁ。

ペンネームはパル(律子)

ワクテカでLv13になり、強制的に50k一択に・・・。
アクセ外してLv12にしようかとも思ったけど、
万が一にも内円まで下げてしまうと補正ができなくなるので、
仕方なくそのまま50kへ入るも、幸いにもCOMオンリー。
1位ジェノのタイミングを読み間違えて2位となり、
残念ながら敏腕ゲットならず。
ファン数は1,639,257人に。

桃色のアホウドリ(春香)

ワクテカでLv11ということで、40kに。
他にHUM2人の枠内戦ながらも、いずれも自分より格下だったので、
基本的に攻めて満点の1位合格。
ファン数は1,795,660人に。
満点・1位補正という事もあるだろうけど、
40kでも5万人程度は増えるようなので、200万目指せるかも?