悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

なんじゃそりゃ・・・orz

今日は、オールスターの放送のために
BLOOD+」が1時間早く放送、ということで、
ちゃんと録画予約変更してたのに、
試合中止で定刻放送って・・・なんじゃそりゃ・・・orz
あ〜、またどっかから探さないとイカンのか・・・(ぉ


にしても、野球中継関連による、
他番組の時間変更ってホントむかつくんだよなぁ・・・。
mixiでは、そういうコミュにも参加してますがw)
今回は、むしろ中継が中止になったから、通常とは逆なんだけど、
結局、それで当初予定より時間変更になっちゃってるんだから・・・。
野球中継自体は嫌いじゃないから、普通にやってもらって構わないけど、
要は、延長予定分も最初から枠を確保しておいて、
早めに終わったら、何かしらの穴埋め番組を流せばいいんだよね。
今回にしても、中止だから時間変更予定だった通常番組を定刻放送、
ではなく、時間変更はそのままで、中継予定時間を穴埋めすればいいのに・・・。
あ〜、もう、ホントムカつく・・・。