悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE

私は断念しましたが、山口在住者さん、所長、みゃあさんが参加されました。
ライブはかなり良い出来だったようで、
お三方は、右端ながら最前列という事もあり、
かなり幸せな時間を過ごされたようですな。
Ver.UPやら×箱移植決定やらも続いてるので、
まだまだアイマス熱は冷めないようです。
・・・とりあえず、ドラクロをアイマスにしてください>サープラ山口店さん(ぉ


ライブにのレポは、所長が書いてくれてるんですが・・・
やっぱ、リンクしない方がいいのかな?

追記

というわけで、KUNI所長が書かれたレポはコチラ