悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

実は初めて

DDR SuperNOVA

明日の葬儀のために、夜に帰省。
ついでに、DDR SuperNOVAが
稼動しているゲーセン近くを通ったので、
ちょっと寄り道して、プレイ。
実は、製品版をプレイするのはこれが初めて。
というわけで、e-AMU PASSを登録して、いざ!


1曲目は、やはり「PEACE(^^)v」(EXPERT/足6)で。
おお、ムービーが流れるのは知ってたけど、
背景全部がムービーになるのね。
ということで、難なくクリア。
うむ、さすがにまだまだ。


2曲目は、「HONEY♂PUNCH」(EXPERT/足7)。
む、「PEACE(^^)v」よりBPM早いし、両足踏み(=ジャンプ)も多いな。
というわけで、クリアしたけど・・・正直、ちょっと疲れましたが何か?(w


曲選択で十分休んだ上で(w
3曲目は「華爛漫 -Flowers-」(EXPERT/足8)。
・・・。
・・・・・・。
ええ、クリアはしましたよ。
・・・ちょっと、膝が微笑んじゃってますけど(w


ま、何にしろ、今回は時間が無いのでここまで。
どうやら山口のWONDERでも稼動開始したようなので、また時間があれば。