悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

最終盤

というわけで、久々にアイマス
各ユニットとも、残り活動週はわずか。

いたずら3人組(亜美/真美・真)

まずはブーストでLv.10なので、40kエントリー、流1位ジェノで☆13の1位合格。
続いて素のLv.8になったので、30kエントリーして、☆26の1位合格。
時間的にも枠外戦はありえない感じなので、
次は40kにエントリー、同レベルのHUM1人が入るも、☆30で1位合格。
続いての40kも、☆25で1位合格。
というわけで、60週(残り2週)終了時点で、ファン数は1,349,888人。
む〜、やっぱ残念ながら、Sランクには届かないなぁ。

桃色のアホウドリ(春香)

続いて、こちらもブーストの春香。
ワクテカでLv.11となり、40kか50kか・・・と考えてると、レアの70kが。
いやいや、さすがにLv.11では・・・と思いつつも、ちょっとのぞいてみる。
すると、誰も入ってこない・・・行ってみよう!(ぉ
というわけでエントリーして、ビクビクしながら待ってると、
何とかHUMは来なかったものの、レッドショルダーがエントリー。
しかし、レベル差はわずか1。全力を出せば・・・
と、3BOMで☆27獲得し、見事合格!
ファンは85,000人程度増えて、一気に1,880,826人となり、敏腕もゲット!


というわけで、続いてLv.11を維持してたので、今度は50kあたりを物色・・・
するも、レアオデばかりで50kが出てこない・・・。
先ほどの合格で気を良くしてたので、続いても、
しばらく誰もエントリーしてこなかった70kに突入!
・・・と思ったら、ほぼ同時で他のHUMが1人エントリー・・・orz
さらには、今度は魔王エンジェルも降臨ですよ・・・orz
HUMはLv.15だったので、普通に攻めたんじゃどうしようもないんで、
流行1位をスピア気味に攻める。
・・・が、最終的にはジェノとなり、4位で撃沈・・・。
ん〜、1回合格しちゃったんで、ちょっと舐めてかかっちゃいましたねぇ。


敏腕外れ&負け減衰でLv.8に落ちたので、40kにエントリーし、☆22で2位合格。
58週(残り3週)終了時点で、ファン数は1,926,839人。
さて、200万がメチャクチャ微妙なラインなんですが(w
40kと30kに合格すれば、なんとか届くかな・・・?

ペンネームはパル(律子)

ついでに、ブースト来てないけど律子も。
まぁ、素でLv.11あるんで、律子が一番パラメータが良いんだけどね。
というわけで、40kにエントリー。
HUMが2人入るも、ともに格下だったので、基本的な攻めで。
敏腕3週目のHUMが「びんわんどうぞ〜」との事だったので、
3BOM使って満点1位合格、しっかりと敏腕いただきました(w
オデ後、敏腕ゲットでLv.13になっていたので、次からは50kやね。
というわけで、53週(残り8週)終了時点で、ファン数は1,694,318人。
こっちも200万が微妙なライン・・・。