悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

さっそく

仕事帰りにサードプラネットに寄って、ギタドラV3でも。
予想通り、無事に稼動中で、客もそんなにいなかったので、さっそく。
おお、最初から1PLAY100円で、しかも4曲設定とは、ウレシイねぇ。
というわけで、e-PASSを登録して、いざ!
・「全力少年」(EXT:Lv.47)
・「ZЁNITH」(ADV:Lv.55)
・「大和撫子魂」(EXT:Lv.63)
・「七福神」(EXT:Lv.70)⇒途中落ち
との結果。
やっぱ、マジSKA曲はちょっとムズイねぇ〜。
新たなカード購入も必要ないので、ついでにギターも数作ぶりにプレイ。
正直、何の曲やったか忘れたけど、
Lv.30台あたりをプレイして、3曲目で途中落ち。
そして、もう指が疲れること疲れること(w
やっぱ、ギターはもうダメかもしれんなぁ。