悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

先月2回、今月も2回かな

Kさんが、アニメイト天神にモモーイのCDを受け取りに行くとの事なので、同行。
自分の車がスタッドレスなので、プリウスで適当に交代しつつ下道オンリー。

5日後にも来ますが

というわけで、アニメイト天神店にて、CD受け取り。
先月の『さいごのろっく』と、今回の『ゆめのばとん』の両方を購入したら、
特典で、アニメイトオリジナルの収納ソフトケースが貰えました。

アニメ店長に扮した、モモーイです(w


ってか、5日後の日曜日は、ここでモモーイのイベントがあるので、
再び来店予定です(w

移転して、近くなりました

そして、次はとらのあな福岡店に。
移転してアニメイトの近くになったので、周回も楽になりました(w
ところで、いきなり話が変わりますが。
自分は、ハルヒ長門・みくるの3人だと、断然長門なわけですよ。
ええ、某友人とカブりまくりですが(w
そしてこの前、ネットで見た長門の同人誌(もち、成年向けw)が、
なにやら自分のツボにピンポイントで突き刺さりまして。
というわけで、

上のような気持ちで臨んだものの、先立つものがありませんでした・・・orz
とりあえず、コミックや雑誌を少しと、同人誌を1冊購入。
いっつも思いますが、同人誌を買う場合は事前に要チェキ!しておかないと、
その場で探したり、判断を下すのは、なかなか難しいですねぇ。

徳山の次に近いのは

帰りに、黒崎の楽市楽座にあるびっくりドンキーで夕食。
その後、門司駅のそばにあるジョイプラザ門司に寄り道。
実はここ、アイマス設置店なので、足跡付けということで(w
それにしても、下関のKISS SEGAが撤去となると、
徳山の次に近い店舗はここになるわけですね・・・(^^;
プレイは、ブースト来てた『ナゾのシスター』(真)で、50k。
こちらがLv.12で、他に神のHUMが1人。
3BOM打って全力出してたら、自分は1位で、神HUMが3位で落ちてました・・・。
節BOMしてた感じだったので、それが裏目ったんでしょうか。
とりあえず、敏腕ゲット。


その後、Kさん宅で少しダベって、終了。
17日もよろしくお願いします〜>Kさん