悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入(&入手)書籍+CD

●ゆめのばとん(DVD付)/桃井はるこ (ASIN:B000ICLY28
●HR ほ〜む・る〜む(1)/長月みそか (ASIN:4832275992
おとぎ銃士 赤ずきん(1)/緋色雪(著)・熊坂省吾(監修) (ASIN:4861273323
●くぱぁりぞーと/あかざわRED(※成年コミック (ISBN:4883805611
長門に深刻なエラーが発生しました?有葉と愉快な仲間たち(※成年向け同人誌
●月刊アルカディア 1月号
ゆめのばとん(DVD付) HR ~ほーむ・るーむ~ (1) (まんがタイムKRコミックス) おとぎ銃士赤ずきん (1)
くぱぁりぞーと (晋遊舎コミックス)  


赤ずきん』は、Kさんが2冊買われたので、1冊もらったので。
緋色雪さんのメッセージペーパーが付いていたのですが、
メイトととらで違う絵だったので、それぞれで買われたそうなので(w
成年コミックは、『くぱぁりぞーと』のみ。
他にも欲しいのはあるんだけどねぇ。
長門本も、とりあえず1冊。
売れ行きベスト10にも入ってたし、とても良い作品でした。
そして『アルカディア』。
とらのあなで、アニメ雑誌やパソゲー雑誌の中に、この表紙で埋まっていたので、
最初はなかなか見つけられませんでしたよ(w
ってか、『アルカナハート』、思っていた以上に複雑なシステムですね。
システムのキャンセルとかを組み合わせる事で、
通常技(弱⇒中⇒強)⇒必殺技⇒超必⇒アルカナの超必?
みたいな感じでコンボを組めるらしいので、しっかりと把握しておかないと、
ギルティみたいに、あっと言う間にボコられて終わりになりそうな予感(w
そして、スク水キャラな大道寺きらが、投げキャラだったという衝撃の事実(w