悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ゲーセン始め

今年最初のゲーセンということで、SuperOZへ。

アルカナハート

まぁとりあえず、きらを使ってみる事に。
まずは神依に乱入するも、ほぼパーフェクトで惨敗・・・orz
いやぁ、あの神依は強かった・・・。
その後、別の人の美鳳に乱入。
フライングアルマゲドン決めたりできて、そこそこ戦うも、FINALで負け。
やっぱ投げキャラは、ちゃんと練習しないと何もできないよなぁ。

鉄拳

ブライアンに、カードなしでマードックで乱入。
良い勝負するも、FINALで負け。
でも、当て身が成功したので、ちょっと嬉しい(^^;

pop'n music

もはや、Lv35とかができなくなってる罠。

drummania

相変わらず、BATTLEで。
以前、武器になるといっていた「Across the Nightmare」(BAS)で、
初めてフルコン成功させたり(^^
Lv37とは言え、やっぱ良い武器になるね。
ま、でも所詮はLv37なんで、上手い人には意味無いんだけどね。
これのおかげで5連勝してB3になったと思いきや、
やっぱ初戦で敗退して、C1にクラスダウンしたし。
ってか、vsCOMになった時に、普通にフルコンさせやがった・・・orz
マジアカと言い、KONAMIのCOMは空気読めよ!