悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

あまり通話しないのなら

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/05/news050.html
ゴールドプラン予想外割終了後に、ホワイトプラン開始だとか。
あ〜、これに「ハッピーパケットスーパー」(パケ代80%OFF+無料3000円付き)
付けた方が、今より安くできるかも知れんなぁ。
でも、2Gでもゴールドプランにも入れるようになったみたいだから、
使用年数が引き継げるのなら、ゴールドの方が得なのか・・・?
いや、そもそも、周りにSoftbank使いの人がほとんどいないのだから、
「1〜21時までSoftbank同士は無料!」ってのが売りの上記2プランは、
そもそも自分には関係ないのか?(w


ってか、昨日久しぶりにヤマダ電機行ったら、
Voda時代の携帯への機種変が、なんと本体代金タダだったんだよねぇ。
現機種1年半以上使用+アフターサービス加入が条件だったけど、
この条件は、自分はどちらも該当するし。
そして、機種変したいV604SHもまだ置いてあったからねぇ。
ちょっと今度の休みあたり、考えてみようかな。
にしても、ヤマダはポイント制をどんどん拡大してるね。
今や、店頭の専用端末にカード挿したらもらえる来店ポイントとかあって、
しかもそれが、1日2回までポイントがもらえるとか(w
かつては、「ヤマダは他店のようにポイントが無い分、価格を下げてます!」
みたいな姿勢だったんだけどなぁ。
メディアも近くのディスカウントストアで買うようになってから、
ヤマダなりベストなりデオデオなり、電器店にはあまり行かなくなったなぁ。