悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

なかなか高レベル

この週末は、ちょいと仕事の関係先でイベントやってて、
その中の一環として、子供向けイベントのひとつで
数人のコスプレイヤーの方が来られてました。
イベント中は見てないですが、終わった後にチラッとみたところ、
NARUTO」キャラで、ナルト・サクラ・カカシ先生と、
あとは、ヒナタとシノがいたかなぁ・・・。
私が見てないだけで、他にもおられたかもしれませんが。
しっかりとは見られませんでしたが、かなりレベル高かったですね〜。
ナルトやカカシの髪とかも、違和感無い感じだったし。
(さすがにサクラはウィッグだったと思いますが)


子供向けイベントでコスプレイヤーってのは、レベル高ければ、アリなのかも。
NARUTO」や「ONE PIECE」なら、頭身もあまり破綻しないからね。
ドラえもん」「クレしん」「どれみ」あたりだと、
むしろ頭の大きい着ぐるみの方が、頭身が合ったりするんだけどね。


ちなみに、さすがに画像は撮れませんでしたので(^^;