悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

希望ナンバーにすべきだったか

今日、仕事の合間にスイスポで移動してた時に、
白の新型スイスポを見かけました。
向こうも、助手席の人がコチラの車をずっと見てました。
向こうのナンバーは「・・31」だったし、
やっぱ“わかってる”人が乗ってたんでしょうねぇ。
(新型スイスポの型番は、「ZC31」です)


自分が今のスイスポ買う時に、希望ナンバーどうするか聞かれたんだけど、
取らなかったんだよなぁ。
型式が「HT81」なのは知ってたけど、
シルビアやランエボ、あるいは180SXS2000RX-7みたいに
“いかにも”っていうイメージはさすがになかったから、
取らなかったんだよねぇ。
別途手数料もかかるしね。
でも、やっぱ取るべきだったかなぁ・・・。